今日はめでたいCD発売日!。

welcomerecords2005-03-24

 今日は若手演歌歌手、 大沢桃子さんのニューマキシシングル
南部恋唄 の一般発売開始日である!。めでたい、めでたい!。
なので今日も3日連ちゃんで桃ちゃんネタになります!。(笑)

歌手、それも1年に1枚新作をリリースするのも大変な演歌歌手にとって、
新曲発売日はお正月みたいなものだ。
今年もこの新曲CDを引っさげて日本全国を駆けずり回って
絶対ヒットさせるぞと誓うのだー!。

私と桃ちゃんとの最初のコラボ作品 演歌娘21 が今から4年前の5月にリリースだった。
当時はいわゆる第3制作(P盤もどき)あつかいで、宣伝もまったくしてもらえず、
お店にもCDが並んでいず、テレビもラジオも地方局のものさえなかなか出れず、NHKなんてもう、夢のまた夢っていう感じでした。

それが今では、レコード会社の人たちはもとより、いろいろな方々が桃ちゃんを応援してくれます!。本当にありがたいことです。
みんなが大沢桃子という歌手の才能に気がついてくれたのですね!。

これからもたいへんなことがあると思いますが、辛かった頃のことを想いだして
頑張ってくださいねー!。
4年前は まったく相手にしてもらえなかった演歌娘21 が4年たって
ファンの方々のリクエストで4月から通信カラオケDAMに入れてもらえるそうです!。
ほんとうに、ありがたいこと、そして時の流れを感じています。