祝!、福祉施設コンサート200回達成!

welcomerecords2005-05-13

 桃ちゃんがデビュー以来、コツコツと続けてきた全国の福祉施設での出前コンサートが
本日の名古屋で200回目を達成させました!!。(パチパチパチ!!!。)
桃ちゃんの出前コンサートはただ行って歌うだけでなく、できるだけいい音で聴いてもらう
ため、(そのほうが集中力がUPしてボケ防止に役立つとか、、、?。)
自前のPA設備を持参して、施設でほんとのコンサートのようにして歌ったり、
自分で考案した健康体操まで披露してしまう、まさにエンターテイナー大沢桃子ならではの
ものとなります。
一口に200回といいますが、これは物凄い数です。
そして、地味にコツコツと行ってきたことが、今回の南部恋唄の快進撃に底力を与えてくれているような気がします。
全国の福祉施設にいらっしゃるおじいちゃん、おばあちゃん達のまさに声なき声が
桃ちゃんを支えてくれているのでしょう。
200回という一区切りはできましたが、きっと明日からはまた、201回、202回と
コツコツと続けて行くことでしょう。
桃ちゃん、頑張れー!。