昔のバンド仲間と会う。

 つい最近、自分の生活圏内に昔のバンド仲間が居住していることをネットで知り、
じつに20数年ぶりの再会となる。
しかし、音楽とは本当に偉大なもので、まったく20年のブランクを感じなかった。
(まあ、私はおもいっきりおっさんになっているが、彼女の方は素敵な大人の女性に
なっていた。)(と、彼女、ここを読んでいるらしいので、そう書いておこう。(笑)。)

バンド時代からその演奏力やフレーズメイクのセンスには一目おいていたが、
その後彼女がメジャーからリリースしたCDを自宅に帰って聴かせてもらったら
ぶっ飛んだ!。どうしてこんな才能溢れる人が埋もれているのだ!。
なんと、もったいないことか!。

現在はジャズのライブ活動が中心らしいが、今度、私が始めるジャズ歌謡ユニットにも無理をいって参加してもらうことになった。

やっぱり、音楽っていいもんだよねー!。