日本代表のチームドクター

本日の日刊スポーツ一面の、w杯出場を決めた日本代表の集合写真をニコニコしながら
ながめていたら、見知ったお顔が!!。
あわてて名前を確認したらやっぱりドクターM氏でした!。
2年ほど前、やっぱりサッカーをやっていた私の長男のひざの手術を
執刀していただいた先生ではありませんかーーー!。
以前、トルシエジャパンでもチームドクターを務めていらしたとはお聞きしたことが
ありましたが、引き続き代表のチームドクターとしてタイまでいらっしゃっていられたとは!!。さっそく息子に教えたところ、息子もそんな有名な先生に手術をして
いただいたとはと感激していました!。
代表がなんだかとても身近な存在のような気になってしまいました(笑)。
このままコンフェデも帯同されるのでしょうか?、
来年まで激務が続きますがぜひ頑張って下さい!。
ずっーっと応援いたしまーす!!!。