私は朝型人間です。

 私がもっともクリエイティブできれている時間帯は、
朝の6時から10時ぐらいまでです。
実際、作曲のインスピレーションとか、企画書の作成、
産婦人科への産声CDの納品等、
すべてこの時間帯、遅くとも午前11時までには
終了させています。
そしてこの時間から過ぎていくほどにぼーっとしていきます。

しかし困ったことに音楽業界の方で朝型の方にあまりお目にかかれないのです。
ミーティングなどは早くとも、昼過ぎ、レコーディングは夜、
さらに、打ち上げなどは当然深夜。
もうこの頃になると、私はもうほとんど意識のないような状態。
(おそらく、周りの方はなんと面白みのないぼーっとしたつまらない奴だっ!。)と、
お思いのことでしょう。

それは5階いや誤解です!。
朝6時から10時までの私が本当の私なのです!。
(それ以外の時間帯の私は抜け殻なのです!。)
本当の私とお話ししたい方は
どうか、朝6時から10時の間でアポイントをおとり下さい!。(笑)。