契約書

 某社よりCDリリース契約書のひな型がFAXされる。
もうすぐ、私のアルバムが再リリースとなります!。
リ、マスタリングにも立ち合えそうなので、
とても楽しみでーす!。
せっかく、リリースしていただけるのですから、
出来るだけの営業努力をして売り上げUPに貢献したいと思います!。(笑)。


さらに新ユニットのリハも再来週から始まります!。
(なんか、リハもそこそこに、デモレコに突入してしまうかも!(笑))
ここの日記をメンバーの2人は見てくれているらしいので、
ここで業務連絡を。
先日、5曲分のスコアをお渡ししましたが、
もう1曲、(あと、インスト曲1曲、トータル2曲)
どうしても加えたいので、
(至急スコアお送りします!。)
お手数ですが、ご容赦下さい!!!。
   以上。