最終表現者はたいへんだー!

新ユニット第1回デモ録用楽曲7曲の曲出しを終了!。
ちょっとホッとしております。
しかし、ピアノ、ボーカルのお二人はこれから各パートで
いろいろ試行錯誤していただくこととなります。
期待(というか、ほんと、たよりに)しています!。
コンセプトに関しては、妙に自信があります。(笑)。
(このてのタイプって正道過ぎて今までありそうでなかったような
気がします、、、。)
(まあ、化けるか、こけるかのどっちかのような気もしますが(笑))

さあーー、頑張りましょうーー!。
(曲出しが終わったので、やたら元気、、、(爆))

                                                                                                                  • -

午前中(こんな時間に珍しい!)、大沢桃子さんの
マネージャー氏よりTEL。
なんでも、新星堂某店で4位とのこと!!!。
(最近は演歌でも発売1〜2週ですぐダウンなのに、
なんと3ヶ月経ってます!。)
そのおかげか、ビクター系の通信カラオケ孫悟空
カップリングの 女ひとりの港町 が早くも配信されてるらしいでーす!。(喜)。