雑用に追われる

ここのところ日記ご無沙汰でしたが、CDリリース(主にSHOW-WA堂の方、なにせ、こちらは自主制作ですから、なんでも自分でやらないといけないので、、、(笑)。)用のチラシやPOP
や、オフィシャルサイトの準備、その他諸々やってました。
(めんどくさいけど、まあ、これが自主制作の面白さ、醍醐味っていうやつなんですけどねー。約30年前の自主制作アルバム、『チョップスティック ウイザード』を作ってた頃を
思い出したりして、なんか懐かしく、新鮮です。(笑)。
一応、8月31日リリースの㈱ブリッジ版『チョップスティック ウイザード』に合わせて
pre- SHOW-WA堂(←アルバムタイトルです。一応、メジャーデビューしようと思っているので(笑)、あくまで今は、前の(pre-)という意味です。)も発表できそうです。
売店舗、通販方法等は追ってこちらでお知らせいたしまーす!。