スケジュール表作り!

 現在、我々SHOW−WA堂は、パソコン上、メンバー間だけで一目で分かる
スケジュール表作りに力を入れています。(笑)。
これで仕事がどんどん決まるぞ!!。(笑)。
それはとても便利物なのですが、私が注目しているのは、メンバー各人の思わぬ一面が現れていることです。(書いちゃうけど怒らないでねー(笑))
まずY嬢、以前のイメージと違って意外とひとつのことにのめりこんで行くタイプなんだねー、。最初はあとでやるとか言ってたのに、結局明け方までやって来年の3月分まで完成させちゃいましたよー!。(笑)。調子に乗って10年先まで作っちゃったりして!(爆)。
音楽もまじめ一筋に、深く追求して行く人なんですね、きっと。
m嬢はプロデューサータイプというか、全体をしきりますねー(笑)。
3人の中では一番パソコン詳しいので、もうおまかせしちゃいまーす!。(笑)。
ただ次々とアイデアが湯水のように出てくるので、そのたび、私の頭はフリーズしてしまいますが、、、(笑)。
そういう親分肌的な所が、暖かみのある歌声となって人を包み込んでくれるのでしょう。
ああ、私はなんて素晴らしい人たちとユニットを組めたことでしょう!
SHOW−WA堂、最高!!!。
、、、、、、、、、、、、、、、、と、
これだけよいしょしておけば、まもなく始まるセカンドアルバムのレコーディングにも
気持ち良く入っていただけることでしょう!。(笑)。
セカンドアルバムの詳細は、また、後日。こう、ご期待下さーい!。(笑)。