for sirent majority

welcomerecords2005-11-16

SHOW−WA堂2ndアルバム for sirent majority (声無き多数のために、、、 直訳です。(笑))が、完成いたしましたー!。
完成したCDを何回も聴きなおしています。

いつも、完成後はしばらく、ウツ状態になります。
ここをもっとこうすれば、
メンバーの能力をもっと引き出せたんじゃないだろうか?。

はたして他の人からどんな評価を受けるのだろうか?。
(あるいは、まったく無視されるのだろうか?)

他のメンバーは今後もいっしょにやってくれるのだろうか?。
(もう、見切りをつけて、他へ行ってしまうのではないだろうか?。)等々


制作中のいろいろな出来事も思い出しました。

yukapyがある曲の演奏中、ぼろぼろ泣き出したこと。
mari-momoちゃんの歌声が一瞬、天使の声に思えたこと。

このアルバムとSHOW−WA堂にどのような未来が待っているのかは
分かりませんが、素晴らしい時を共にできたメンバーに心から感謝しています。
(ほんと、毒舌ばかり吐いてすいませんでした。さぞ、お気を悪くしたことでしょう、
すいませんでした。)

おっと、いかん、いかん、
明日は、CD納品かたがた都内あいさつまわりするんだった!。
元気出さなきゃですねー!。(笑)