円盤ライブ 大盛況でした!

welcomerecords2006-01-12

昨夜の円盤ライブ、私たちの予想を大幅に上回るお客様で
本当にありがとうございました!

ご来場いただいた、すべての方に感謝いたします。

そして、おゆるしいただけるなら、さらに、
この方たちにスペシャルサンクスをお贈り致します。

BMG音楽出版の宗像様
浜田真理子さんのプログ等で宗像コーチとして
よく登場なされる影の仕掛け人的存在の方です。)

東宝ミュージックの岩瀬様
30年前のシングル桃娘の担当ディレクター
東宝映画の音楽面のトップの方で
数多くの映画のエンドロールにお名前が登場してます。
30年前のボツテイク桃娘南海バージョン
(復刻チョップスティックのラストの曲)を
消さずに、保存していただいてました!

演歌歌手 大沢桃子さん(徳間ジャパン)
デビュー以来、ずっと私の楽曲を歌ってくれています。
ほんとうに多忙の中、駆けつけてくれました!

大島さん
おそらく、今現在、円盤田口氏と並ぶ、最強の佐藤マサ評論家なのでは
ないでしょうか?!
昨夜、初めてお会いして、思わず握手を求めてしまいました!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=73684993&owner_id=185767

根岸さん
ライブがはねて、談笑していたところ
話しかけていただきました。
以前、表のブログにこんなコメントを
いただきました。
        ↓
# ukuleleman 『年に一度くらいは「場末哀歌 香港フラワーズ」をインターネットで検索してましたが、去年までは全くひっかからなかったのに。。。
いきなりたくさん出てきて驚きました。

むかしむかし、林美雄さんが深夜放送でかけたのを聞いて、翌日秋葉原にとんでいって探し当てたシングル盤、いまも大切に持っています。
場末哀歌はB面なので、見つからなくて石○電気の店員さんをてこずらせましたっけ。

林美雄さんは、若かった私の「ものを見る目」を鍛えてくれました。
場末哀歌の復活は、私にとっても、ちょっと自慢の出来事です。』

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
このコメントを以前、なにげに
前出のBMG宗像さんにお話ししたところ、
実は、宗像さんは林美雄さんとすごく親しかった飲み友達
(というか、お世話になったとおっしゃってました)で、
今夜は、お酒を飲みながら、場末哀歌をねたにして
天国の林さんのことを思い出すことにするよと、
お話しいただきました、、、、。

その他
ご来場いただいたすべての方々に感謝の気持ちでいっぱいです!

30年ぶりのデビューライブ
私にとっては、最高の夜となりました!