スターパインズカフェ タイバン決定!

4月18日(火)夜7時からの
佐藤マサ&香港フラワーズ
吉祥寺スターパインズカフェ初ライブの
タイバンがようやく決定致しました!

全3バンドで
年功序列ということで
一応、私たちがトリということになりました(汗)。

しかし、他の2バンド、若手ですが
すでに凄いキャリアの人たちです!
(ホールやったり、アメリカでやってたり、、、)

サケロックとも近しいらしいし、
そんな彼らが、私の存在を知っていたとのことで、、、、
なんか、こっぱずかしいやら、嬉しいやら、、(爆))

と、いつまでも浮かれてばかりもいられません!

とにかく130座席埋めるべく
頑張りたいと思います!

メンバーの皆さん、明日のリハ、
よろしくでーす!

あれれ、、
結局 まだタイバンの名前明かさずじまいでしたねー(爆)

スタパのサイトで告知され次第、
こちらでも公表いたしまーす!
http://www.mandala.gr.jp/spc/0604.html