♪蒙古斑ベイベー

香港フラワーズのニューアルバム
『C.S.W2006』の録音も
いよいよ華僑、じゃなくて佳境!(一人落ち)

先日は昼、なっちゃんのバイオリン、
夜、Yukapyのキーボード&フルートという
香港フラワーズの二大アーティストにより
北京原人円舞曲 というインスト曲が完成いたしました!

そしてアルバムのラストを飾るバラード、
蒙古斑ベイベー の、
ななんと、作詞で苦しんでいる真っ最中なのですー!(汗)

すでに、Yukapyのキーボードは録ってしまって
詞をはめ込んで歌うだけなのですが、
どうしても、詞が出来ない!!!
(私は歌はタイトルから作るので、
タイトルはずっと前に出来ています(爆))

で、人間、煮詰まるとおかしなもので
逆に どうでもいいことがやりたくなるものです(爆)

普段はまったくやらない、部屋の整理整頓とか、
なにも こんな切羽詰った時
(このアルバム、出来れば、スタパのライブ時に
販売したいのです(汗))にしなくてもいいような
エプロン・ぺぺ マンガキャラクター化計画とかを
始めてしまうわけです。

今だって、こんな日記なんて書いてる場合じゃ
ないと思うんだけど、、、、(汗)(爆)

、、、、、、、、、、と書いてきたところで、
詞のフレーズ浮かんできたみたいなので、
失礼しまーす!(爆)。

ちゃん、ちゃん。

『C.S.W2006』
ご期待 くださーい!!!