インディーズ魂 よみがえる!

welcomerecords2006-04-14

最近ちやほやされて
忘れかけていた自分で作って
自分で売る(営業する)
インディーズ魂を思い出すべく
本日回りましたよ久々に!(爆)

最近は車で、お供を従えて(主にYukapy(爆))
態度デカかったですが、
本日は スポーツバッグに
新作アルバム『C.S.W2006』を
大量に詰め込んで満員電車に揺られながら
大汗かきながら 独りでお店周りいたしました!

下北沢 アジアンバウンドブック
http://www.asianboundbook.com/shopinfo/index.html

高円寺 円盤
http://www.enban.org/map.html

中野 タコシェ
http://www.tacoche.com/shoukai/map.html

という いつもの佐藤マサ協力店に
まず 納品完了致しました!
(ノアルイズレコードさんにもごあいさつに行こうと
探したのですが、方向音痴のなので、
諦めてしまいました、スイマセン(汗)、
今度、お伺いいたします!)

今後もCD店に限らず 設置いただけるお店が
ございましたら お気軽にご連絡下さい!

しかし 改めて言うのも なんですが
今日もいつものようにインディーズCDの
発送作業を淡々黙々と行っていらっしゃった
Mrインディーズ、円盤店主田口さんて
なんか、かっこいいよなー!と
ふと思ってしまいました(爆)

そしてインディーズ魂に再び火がついた
俺は 前からなんか気になっていた
坂本移動どうぶつ園
『トルコのおっさん』を気がつくと購入していたのでしたー!(爆)