星園すみれ子先生!

welcomerecords2006-05-17

エプロン・ぺぺ マンガ化計画のキーパーソンとして
白羽の矢を立てた 新進マンガ家
星園すみれ子先生に 本日 企画というか
願望書を見ていただき、
どうやら、なんとか 気に入っていただけたようですー!
(ほっ!!、やったー!!)

具体的に どう進めて行くかを
これから話し合って行く事になり、
先生に エプロン・ぺぺの企画に
ご賛同いただけたのが何より嬉しいでーす!!(涙)

そして 今後ぺぺや関連ユニットの
CDジャケット他のビジュアル面でも
いろいろ ご協力いただこうと思っています!

そして 調子に乗って 俺は
先生とマイミクになっちゃいましたー(爆)
コミュもあるので 皆さん どんどん入りましょー!

また 驚いたことに 星園先生の誕生日って
Yukapyと一日違いの5月25日だったのでーす!
血液型は同じB型
これは もう 運命の糸で結ばれているとしか
いいようがありませんねー!(爆)

さあ!エプロン・ぺぺ マンガ化計画
どうやら 動き出しそうですよー!
こう ご期待下さい!!