7月15日 四谷天窓コンフォートライブ セットリスト

SHOW−WA堂 ボーカリストのアクシデントから
なんとかスケジュールに穴をあけないようにということで
(プロにとって それは最大の恥という思いが
私には染み付いているもので、、、)
苦肉の策で思いついた(汗)(爆)SHOW−WA堂apという
ユニットでのライブも 成瀬、新宿、に続いて
ようやく 3本目の四谷天窓コンフォートのライブに
たどりつくことができましたー!

それまで人前で歌うこと、ましてや
弾き語りなどやろうとは 夢にも思っていなかった
野田ユカ、手前味噌で恐縮ですが
本当に頑張ったと拍手を送ってあげたいと思います!
(金一封とかは無し、、拍手だけねっ!(爆))

最近では なんと、野田のウイスパーボイス目当てに
お越しいただく熱心なファンの方まで
現れてきたほどです(爆)

そして そんな野田を
的確にサポートしてくれ、
さらには その天真爛漫な笑顔で
会場を温かい空気にしてくれた
バイオリンの なっちゃんこと
岩出なつみちゃんには
本当に本当に感謝しています!

こんな素晴らしいミュージシャンを
回りがほっておくわけもなく
今やあちこちからひっぱりだこで
だんだんうちらの仕事を頼むのも
たいへんになってきたというのは
ちと頭が痛いけどねー(笑)

そんな頑張り屋の女性2人に
助けられて、一番楽している
コーラス&MC担当の佐藤でおおくりする
SHOW−WA堂apのライブ
ぜひ お越し下さいませ!

7月15日(土)昼1時より
四谷天窓コンフォート 1000円
http://www.otonami.com/comfort/schedule/index.htm

(この歳でオーディションライブっつうのも
笑えますが何事も初心が大切なのです(爆))

         セットリスト(予定)
(当日ことわりなくなく 曲目が変更になる可能性もございます。ご了承下さい。)

1 和み(インスト)
2 サンキュー マイ ディアー
3 Eyes of Heart
4 Baby-baby
5 幻のスウィング
6 場末哀歌
7 愛しき人よ

皆様のお越しを 心より お待ちしていまーす!



           佐藤マサ