香港フラワーズ と 改名致しまーす!

南青山MANDALA 恵比寿天窓switch と
初の連続ライブも無事こなすことができました!

お忙しい中 お越しいただいた お客様
ほんとうに ありがとうございましたー!

両方の箱の担当者の方からも
なんとか及第点をいただけたようで
ほっとしています!

これから少しの間 新曲を書き溜めるため
香港の活動は 小休止しようかと思っています。
(もちろん、私の性格上 美味しい話しには
迷わず飛びつきますので お気軽に
お声掛け下さい!(爆))

そして 今後のバンド名を
佐藤マサ&香港フラワーズから
香港フラワーズ に変更致します!

理由は 初期の佐藤マサのバックバンドという意味合いより
最近では より バンドとしてのまとまり、そして
各メンバーの個性が反映されるようになってきたので
佐藤マサは バンド内の一ボーカリスト、コンポーザーとして
やっていこうと思っています。

再開後の ニュー香港フラワーズ に
どうぞ ご期待下さい!!