エプロン・ぺぺ スターパインズカフェに登場決定!



ななななななんとー!
あの エプロン・ぺぺ(メインボーカル野田ユカ)が
来る10月11日(水)
吉祥寺スターパインズカフェに
出演決定致しましたー!

どどどどうしましょーーー(爆)

まさに 前代未聞!空前絶後!のライブとなることは
間違いありません!(汗)(爆)
(衣装は やっぱりぺぺちゃんの正装、、、、
でしょうか?(爆)
これから本人と相談します(苦笑))

これを見ずして 真のユカピストとは 申せません!
皆様 万難を排しての ライブ鑑賞
よろしくお願い致します!

まずは 第一報でございます。
詳細 判りましたら また ご報告致します!

そして

現在 充電中の 香港フラワーズですが
ついに 新曲が 完成、
それも どばっーーっと7〜8曲できちゃいましたー!(爆)
(私、天才佐藤マサの作品ですので どれも名曲ぞろいで
ございまーす(爆))

ニュー香港フラワーズ は
ぐぐっとハートに来ちゃう
大人のスーパー和製R&B歌謡バンドに変身の予定でございます(笑)
これからメンバーに楽曲提示後リハーサル、
11月頃に もはや 勝手に
香港フラワーズ の ホームグラウンドと呼ばせていただいているほど   愛着のある マンダラグループさんの
いずれかの箱で 新曲発表ライブという感じで
どどーっと新曲オンパレードで行きたいと思いますー!

こちらも こう ご期待くださーい!

本年 後半も
香港フラワーズグループを
どうか よろしくお願い 致しますー!