浅草ヨーロー堂さんにDVD納品!

 
浅草、浅草寺近くのゴロゴロ会館で
行われている浅香光代さんの
新春特別公演に出演中の
大沢桃子さんに新年のご挨拶に
お伺いしたあと、
(2月16日南青山MANDALAライブ
ジョイントいたしまーす!)

浅草の老舗レコード店音のヨーロー堂さんに
apron pepeのDVD
『LIVE AT 吉祥寺スターパインズカフェ
2006.10.11』を納品して参りました!

http://www.tctv.co.jp/~w-creat/shop/yoro.htm

(店内で某有名スリーピースロックバンドの
ボーカルの方にお目にかかりましたー!
この方もヨーロー堂さんのファンなのかしら?(爆))


ヨーロー堂さんというと演歌というイメージが強いですが
(1月21日(日)午後2時より
大沢桃子さんの最新アルバムのキャンペーンが
行われるということです。
ちなみにこのアルバム中、私、佐藤の作曲作品4曲
♪演歌娘21、♪七福神、♪人生劇場パラダイス
♪女ひとりの港町 が収録されています。
どうぞ お買い求めくださいー!(笑))

実は、インディーズもののCDも
かなり豊富に取り揃えられていて、
おそらく 正規レコード店では一番
私のユニット、香港フラワーズやapron pepe
SHOW−WA堂のCDやDVDが
置かれているお店だと思います!

浅草雷門に向いて左側徒歩30秒でお店です。

通販もしていただけますので
お気軽にお尋ねくださーい!