このあと歌はしばらくお休みしますので、、、


apron pepe のコンサート無事終了に
ほっとしたのもつかの間、
ななんと 2月16日(金)夜7時からの
南青山MANDALAでの
香港フラワーズライブまで
あと一ヶ月と迫ってしまいましたー!(汗)

楽曲提供等でお世話になっている
演歌界期待の星大沢桃子(徳間ジャパン)さんとの
ジョイントも楽しみですが、
どさくさにまぎれて公表してしまいますが
今回のライブを一区切りとして
私、佐藤、ライブハウスステージでのメインボーカルは
しばらくの間 お休みしようと思います。
(キララパーティは除く(笑))
(美味しい話しが来た場合も除く(爆))

そして次回2月16日の南青山MANDALAでの
ライブの後は、再び本来の裏方
作詞作曲、プロデュース活動の方に
力を注ぎたいと思っています。


昨年は 1月の高円寺円盤での約30年越しの
香港フラワーズデビューライブから始まって
何かにとりつかれたようにライブ活動しまくり、
吉祥寺スターパインズカフェや 南青山MANDALA
といった、私の実力以上のお店でもライブを
させていただきました(本当に感謝しています!)

この一年間のライブ活動により
私自身 多くのものを吸収いたしました。
沢山の才能ある 歌手、演奏家、プロデューサー
ブッキング担当者ともお知り合いになりました。
そしてそれ以上に 世の中には 才能がありながら
チャンスに恵まれず埋もれている
歌手、アーティストが山ほどいるということも知りました。

そしてそれらの方たちに 私の作品を提供して
企画して 世の中に送り出す。
また新しい才能を発掘する。
みたいな仕事が とてもしたくなってきました!

今までは ひたすら自分が前へ、前へという感じでしたが
現在は 後ろから押してあげたい、、、、
という気持ちが強いです(笑)

(apron pepeも 今後は ぺぺ姉妹(女性二人)中心で
私はライブ後半にゲスト(爆)で
ちょこっと出るという感じになると思います(笑)
男性ファンの方々、心置きなくapron pepeを
応援してあげてくださーい(爆))

いろいろ長くなりましたが
次回2月16日(金)夜7時からの
香港フラワーズAT南青山MANDALAで
一区切りと致します。
http://www.mandala.gr.jp/aoyama/0702.html

(よって演奏曲目も 今まで作った作品中で
 私の好きな曲で尚且つなぜか発表の機会がなかった曲
 ♪東京DAYS ♪フォーエバードリーム
 ♪酔いどれメロディの3曲を
 ライブトップで演奏させていただきます。
(7時開演、お早めにお越しください(笑))

皆様 ハンドインハンド!
お友達、お知り合い、お誘いあわせの上
ライブにお越しくださいー!

チケットのお問い合わせ先
南青山MANDALA
http://www.mandala.gr.jp/aoyama.html