私のつくった歌、歌って下さい!


いよいよ来週の今日は(夜6時開場、7時開演)

香港フラワーズat
南青山MANDALAライブです!
http://www.mandala.gr.jp/aoyama/0702.html

どあたま、3曲がライブ初披露曲なので
ひとつ よろしくでーす(笑)

私事ですが、このライブをもって
しばらくの間 メインボーカルをお休みさせていただきます。
(キララパーティを除く(爆))

今まで ボーカリストとして日夜精進されている
方々には 申し訳ない気持ちでおりましたが
あくまで自作品を表現するため 最もてっとり早い手段として
この方法を採用しておりました。
が、
最近はmixiその他によって
いろいろな音楽ブレーンと知り合うようになり
私、本来の位置、歌つくり、プロデュースの場所に
身を置くことが自然に可能になってまいりました。

今後は apron pepeやKIRARA☆はもちろん
その他の歌手、バンドの方たちと
いろいろコラボして行きたいと思っています。

私のつくった歌を歌ってみたいという歌手、
パンドの方々、自薦他薦を問いませんので
お気軽にメール下さい(笑)

なにか面白いこと やらかしましょうー!(爆)

とりあえず来週の南青山MANDALA
見に来てくれたら 嬉しいですー!(爆)