大盛況!&7月再演決定!


apron pepe 始まって以来の大盛況!のうちに
無事にライブ終了致しましたー!
お越しいただいたお客様
まことに ありがとうございました!

Wメイド服 ご堪能いただけましたでしょうか?(爆)
思っていたのと違って
とっても清楚で可愛らしくて
好感がもてたとのご感想をいただきました(笑)

そして衣装に負けず、楽曲も
特に新曲がとても良かったとの
コメントもいただき 嬉しいかぎりです!

そして ご好評の中
7月6日(金)に再演
apron pepe in concert part3が決定致しましたー!
今回に負けず劣らず
頑張りたいと思いますので
よろしくお願い致します!

さらに5月、6月も
各、別のお店でライブが決定しました!
こちらの方の詳細は
また改めてまとめて ご案内致します!

まずは 取り急ぎ ご報告致しました!
写真上 第一部 メイド服セット
    第二部 ドレスアップセット