大石真理恵さん企画ライブにぺぺも参加!

8月19日(日)
赤坂ノペンバーイレブンス
http://www.risingdragon.jp/
で行われる
大石真理恵さん企画のライブに
apron pepeも出演させていただくことになり、
その企画書第一稿をいただきました

で、
その出演メンバーの凄いことー!
プロフィールをざっと拝見しただけでも
歌手、ギタリスト、パーカッショニスト
ダンサー、フラメンコ、等々千差万別(爆)
(まあ、大石さんのキャリアだけ見ても
(ICE、石井竜也岩崎宏美大貫妙子小椋佳
小田和正加古隆柏木広樹桑田佳祐小泉今日子
柏原大、中島美嘉葉加瀬太郎羽毛田丈史久石譲
藤井フミヤ槇原敬之松たか子ミスターチルドレン
MISIA、渡辺美里、(50音順敬称略)の
レコーディングやツアーに参加ですからねー)

その中に混じって apron pepeは
オリジナル曲を数曲と
メンバーが各自 歌とピアノ
ダンスとサックスみたいなかんじで
いろいろコラボするみたいで
なんだか とっても凄いライブになりそうで
今からとっても楽しみですー!

これから 私たちもいろいろアイデア
出させてもらって 
かなりユニークで刺激的なライブにしたいと
思いますので こう ご期待くださいー!


ちなみにノベンバーイレブンスは
宇崎竜童さんと阿木燿子さんの経営されている
お店ですね