ライブアンケート抜粋

昨夜の apron pepe in concert vol.3 に
お越しいただいた方々 ありがとう&
お疲れ様でしたー

なんか 盛り上がり過ぎて
終了予定時間を 大幅に超える
10時過ぎまでお付き合いいただき
(アンコール2曲予定していましたが、、、1曲でした)

この会場は 今年3回目なので
PA担当の方も ぺぺのサウンドをとても
理解していただいており
メンバー2人 とっても やり易かったと
喜んでいました。
あらためて ありがとうございました

昨夜は ぺぺライブとして初の試みで お客様に
アンケートのご記入を お願いしていましたが
その中のいくつかを 抜粋でご披露させていただきます。

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

♪モノモライ を いっしょに歌えて感激でした

これからも ぺぺろん、あっエプロンぺぺのCD
聞きまくります。 ライブも楽しみにしています。

ユカさんの 歌声に まいっちんぐです。

ナオミさんMC 大爆発! 最高です。

全部良かったですが 個人的には モノモライが
ユニットになってからの ベストチューンです。

良かった曲 20世紀の忘れ物
      Thank you My dear
ユメサガシ
      愛しき人よ

やっぱり 場末は名曲です!!
そして ナオミさんMC急成長しましたね
掛け合い楽しかったです。                
                等々
抜粋して ご紹介させていただきました。


さて apron pepe 今後もライブ 目白押しです。

7月24日(火) 菊川なぁ〜じゅ
8月19日(日) 赤坂ノベンバーイレブンス
8月29日(水) 菊川なぁ〜じゅ
9月10日(月) 恵比寿天窓switch
10月30日(火) 渋谷公園通りクラシックス

等が 決定しています

今後とも ご後援よろしくお願い致します


You Tube apron pepe関係動画
http://jp.youtube.com/results?search_query=apron+pepe&search=%E6%A4%9C%E7%B4%A2