テルミン と ぺぺ

ご好評をいただいた前回ライブで
apron pepeの真髄は その不思議さぶりに
あると実感致しました

そして apron pepeの新キャッチフレーズを
『クラシカル&ストレンジ』にしたいと思います。
直訳すると 古くて奇妙、、、、、
今後apron pepeのCDやライブのコンセプトは
原則としてこれを踏まえたものになる予定です。
(予定は未定ですが、、、(爆))

で、

前回のライブ前 ナオミちゃんとの雑談の中で
突如話題に上った 幻の楽器
テルミン
http://theremin.asmik-ace.co.jp/
と、共演したいと思いつき、
ライブの翌日 それを演奏する方に
急遽連絡したところ 快諾していただき
9月10日の恵比寿天窓switchにて
apron pepeとテルミンとのコラボが実現することと
なりましたー
ほとんど思いつきの為 詳細はまったく判りませんが
とりあえずは2〜3曲加わっていただくという
方向でまとまるかと思います

こう ご期待くださいー !