赤坂での壮絶なライブとはうってかわり
昨夜のなぁ〜じゅぺぺライブは
いつものまったりとしたアットホームなライブとなりました。
(まぁこれも ぺぺらしい?(爆)といえばいえなくも
ないですねー(笑))
ご来店いただいた方々、ありがとうございました

さて
次回apron pepeライブ
9月10日(月)at恵比寿天窓switch は
http://www.otonami.com/ebisu/schedule/0709.htm
map
http://www.otonami.com/ebisu/map/index.htm
(ぺぺは8時頃の出演?)
いよいよ、謎の楽器、テルミンとの初共演となります
そして、ななんと トリプルメイド服
テルミン奏者のぴろまるさんも着ていただけることになりました)での登場となります

これは もう映像として記録に残すべきと判断し、
新生apron pepeとしては初のライブDVD
『20世紀の忘れ物
/apron pepe LIVE AT 恵比寿天窓switch 2007.9.10』
をリリースすることにし、それのご購入予約の
受付を開始致しまーす¥2000
(同時にライブCD『20世紀の忘れ物』¥1500もリリース)

(私にメールするか、ぺぺメンバーにお申し出下さい。)

前回のDVD でのタイトルめくりシーンは
一部のマニアの方々の間でウケておりますが(笑)
今度のライブDVDもそれ以上の話題作になることと
確信しています 

ご期待くださいー

apron pepe公式サイト
http://www1.odn.ne.jp/welproduct/pepe.htm