渋谷テルミン再演決定!&落語もあるよー!


昨夜のapron pepe
テルミンとの初共演ライブ良かったですねー

テルミンのかもし出す、怪しく、懐かしい音色が
ぺぺの世界と 予想以上にハマリ
ほんとうに 楽しいライブとなりました

テルミンはもとより
不思議な音色のトイパーカッションを
自在に操るぴろまるさん大活躍の夜となりました
ありがとう

で、
メンバーと話し合った結果、
一回だけでは もったいないということで
急遽 10月30日(火)の
渋谷公園通りクラシックスでも
共演していただくこととなりましたー

昨夜の貴重なライブをお見逃しになった方
ぜひとも ぺぺとテルミンの不思議世界を
ご堪能下さい

そしてさらに 恒例のオープニングアクトでは
三遊亭かっ好さん(笑点でおなじみ、好楽師匠の
お弟子さんでナポレオンズボナ植木さんのご子息)
の落語を予定しています

なんかもう 頭の中が こんがらがりそうな夜になりそうです

当日¥3000 予約¥2500 です。

ご予約 お待ちしていまーす