八白土星で大殺界


(前文削除)
、、、、と、うだうだ言ってるうちに
なにげに 庭の梅ノ木を見上げると、
なんと もう 芽吹いている!
昨年虫が沸いたので
植木屋さんが 例年より多めに枝切りしたので
はたして今年は 花が咲くのだろうか?と心配していましたが、
まさに偉大なる自然の輪廻! 見事に沢山芽吹いてくれました!!
今年も大量の梅の実を落としてくれることでしょう。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
そこで 思いつきました!
ぺぺで♪家族の樹をやろうと!
この曲はインド風のサウンドで輪廻をテーマにした私のオリジナルで
まだ香港フラワーズでも、SHOW−WA堂でもやっていない曲です。
かなり異色な作品で(ちょっと変った某大学教授さんのお気に入りの曲です(笑))
面食らうかもしれませんが なんとかぺぺのライブで実現させたいなー!
と思いつきました。
こう ご期待下さい。