サウンドがどうのこうのって関係なくなってきた、、、

3月になっていよいよApron pepeの新作の録音が始まりましたが、
最近、とみに感じるのは こと、私自身の作り出す音楽に関して言えば
詞とメロディと歌があれば サウンドってもうどうでもいい、、、というか、
どんなサウンドに乗っけても自分の音楽はあまり変わらない、、、という
妙な自信というか確信めいたものが芽生えてまいりました。
(べつにサウンド否定ということではなく、あくまで私の音楽では、、ということです。
 念のため、、、、、)
今のところ♪ペンギンという曲が完成した段階ですが、
今までのぺぺとはかなり違ったイメージに感じるような仕上がりです。
なんとか4月中には10曲前後録音完了させたいと思っています。
こう、ご期待下さい!