最近 曲がボコボコ作れちゃうので

私の場合 作曲という行為は作るというより
降りてくる、、、、
いえいえ、 もよおしてくるという感覚のもの。
つまり誤解を恐れずに言えば
排便と同じような感覚のものなのです。
(もちろん 技術でむりやりひねり出すということも多いですが、、、)
で、
最近 やたらお通じが良くて
また一曲(詞曲同時に)完成してしまいました。
♪星空のランデブー という
かなりガレージ色の濃い作品で
それこそ モンキーダンスでも踊りながら聴いてほしい作品です。
(どこかで聴いたようなフレーズが細かくちりばめられています、、、)
現在録音中の作品集に間に合いそうなので
一曲追加したいと思います。
こう ご期待下さい。