マダムレイさん売れるといいな!、、、そしてもちろんぺぺもね!!

最近 よく耳にする マダムレイ なる ヘビメタシンガー。
なんでも 野球解説者の田尾さんの奥さん(48歳)がその方らしい。
http://www.madam-rey.jp/reys_club.html
徳間からCDも出されて 中々本格的な活動ぶりとのこと。
ぜひ 頑張ってほしいものです。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
どうも日本の音楽ビジネスの人たちって
一見新しいようでいて 物凄く古臭い考え方、固定概念の人が多くて、
特に 若けりゃ良い信仰がはびこっていて
逆にいえば ある年齢を超えると もう見向きもしないという傾向が
如実に現れます。
(人口比率でいえば 一番多い世代なのにね、、、)
中高年は 未だに演歌ばかり聴いているとでも 思っているのでしょうか?
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
でも 考えて見ると 今の日本で一番活力に溢れているのは
40歳代以上の女性なんじゃないでしょうか!
マダムレイさんに 続けとばかり
エプロンぺぺも 新作オリジナルCDの録音真っ最中です!
ご期待 下さい!!
http://www1.odn.ne.jp/welproduct/pepe.htm
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
日本の音楽シーンに 新たなる旋風を起こしましょう!