今度の水曜のぺぺライブは新曲が目白押し!

4月16日(水)のApron pepe オリジナルライブ@なあ〜じゅvol.12 は
録音したてで まだ湯気が立っているような
ホットな新曲を 沢山ご披露しようと思っています。
未だ 生演奏したことのない曲が多いので
ほとんど ぶっつけに近いかんじになりますが
はたしてどうなりますことやら(汗)、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
お店は つい最近 巨匠、日野皓正さんも演奏された
(ぺぺの野田ユカも共演!)下町のジャズの名門店 江東区菊川なぁ〜じゅ。
夜8時から2ステージ。チャージ1500円です。
なぁ〜じゅ http://www.d1.dion.ne.jp/~nage/profile.html
Apron pepe http://www1.odn.ne.jp/welproduct/pepe.htm
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
ご来店、お待ちしています!

PS
先日このブログで You Tube等へのUPは 1分以内と書きましたが、
それほど厳密なことではなく、演奏時間の半分以下でしたらOKと致します。
なにぶんにも これからCDリリース予定の新曲が多いのでご理解下さい。
あと、被写体は 野田さんのみということでお願いします。
(現在+1でやっている私は あくまで裏方の存在ということでやりたいもので、、、)
(他のゲストさんとの共演の場合は 事前にお声掛け下さい。)
 
いろいろ 面倒なことを言って申し訳けありませんが
最近 肖像権とか いろいろ ありますもので、、、
ご理解 いただきますよう よろしくお願い致します。