mixi辞めたらお客さんが増えた、、、

昨夜のぺぺライブ@なぁ〜じゅvol.12 に
お越しいただいた方々 ありがとうございました!
ぺぺの相方が突然mixiを退会したことで影響があるかなー?との懸念も嘘のよう、
1部、2部と進むうちに次々とお客様がご来店、
新曲の♪新春シャンソンショーでは店内大合唱とあいなりました!
今回特に嬉しかったのは いつもの常連様+ぺぺ初体験のお客様方が多くいらしたということです。
(考えてみたらmixiつながりは 通称追っかけ隊の方々のみだったのですねー、、、)
結果、アンコールを3曲も受けてしまいました!!
(常連のお客様であるプロマジシャンの方が毎朝この曲と共に目覚めるという
♪愛しき人よ も、アンコールで演奏致しました。)(光栄です!)
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
さて次回ぺぺライブ@なぁ〜じゅvol.13 は5月21日(水)です。
なぁ〜じゅさんでの月一ライブも とうとう一年が経ちました!!
忍耐強く ぺぺを起用し続けていただいている店長様に感謝!
毎回 お越しいただいているお客様方に感謝!
新しくぺぺの音楽に出会っていただいた方々に感謝!
、、
次回から また新たな気持ちでライブを行いたいと思います。
どうぞ 今後とも よろしくお願い致します。
、、、
新作CD『Nostalgic Pop Fair2008』持参の予定ですー!

Apron pepe
http://www1.odn.ne.jp/welproduct/pepe.htm