東京ローズ を気に入ったとメールをいただきました

ネットを通じて
Apron Pepeの公式サイト
http://www1.odn.ne.jp/welproduct/pepe.htm から
ぺぺの新作アルバム『Nostalgic Pop Fair2008』を
ご購入いただいた まったく見ず知らず(たぶん?、、、)の方から
アルバム収録曲の♪麗しの東京ローズ が とても気に入ったとの
メールをいただきました!
詞の内容を思い描き、なんども繰り返し お聴きくださっているという
まさに作者冥利に尽きる お言葉をいただきました。
、、、、、、、、、、、、、、、
私ども Apron Pepe は ライブをやってもほとんどお客様は来ません。
(一部の熱烈なファンの方々の献身的なご努力によってなんとか
ライブを続けさせていただいています(涙)、、、)
聴き手を壮絶な歌唱力で魅了したり、たくみな話術で笑わせたり、
まめにファンサービスをしたりということがまったくの苦手という
本当に困ったユニットであります。
、、、、、、、、、、、、、、、、
私たちのできることは、1曲1曲すべてのオリジナル楽曲(作曲佐藤雅一、編曲野田ユカ)を
CDに録音したり、ライブで生でお客様にお伝えすることだけです。
、、、、、、、、、、、、、、、、
宣伝活動もほとんどできない、まったくの無名な私どもですが
先のメールの方をはじめ 少しづつ 私たちApron Pepeの作り出すオリジナル楽曲を
気に入って下さる方々が増えてきているようです。
、、、、、、、、、、、、、、、、、
今後もCD制作やライブで オリジナル楽曲を作り続けて行くことしかできませんが
どうぞ よろしくお願い申し上げます!
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
で、とりあえず、直近の6/11の吉祥寺曼荼羅 と6/18の菊川なぁ〜じゅ
ご来店お待ちしています-!(汗)