Jori-Joriのフランス語詞書ける人募集!


昨夜のぺぺライブにお越しいただいた方々ありがとうございました!
       で、
その時 お客様に教えていただいた
Jori とはフランス語で素敵とか可愛いという意味とのこと!
      おお!
これは何かの啓示か!?
早速 ♪Jori-Joriのフランス語バージョンを制作録音CD化を
思いつきましたー!
(かつて♪桃娘の中国語&タイ語バージョンはあっけなく
頓挫してしまいましたが 今度こそー!!)
     ということで、
♪Jori-Jori のフランス語詞を作っていただける方を募集致します!
下記の日本語詞をフランス語に訳してくださってもOKです。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
 ♪Jori-jori  作詞作曲佐藤雅一   

Jori-jori 、、、(×2) 髭剃るあなたの 背中がsexy
Jori-jori   鏡に写った あなたを ベッドで見てるのが好き、、、

恋はいつでも 気まぐれなもの だからしっかり抱きしめていてね
愛しあうたび 判らなくなる  天使の声で悪魔が笑う

あー 深い闇に  引きずられていく
あー それでもいい あなたと二人なら 、、、、
※ ref
あー 朝になれば あなたは出て行く
あー それでもいい  今だけが真実、、、
※ ref
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
(C)2008佐藤雅一
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
♪Jori-Jori試聴希望の方
http://db2.voiceblog.jp/data/apronpepe/1214829704.mp3
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
CD希望の方は こちらへどうぞ
♪Jori-Jori収録アルバム『Nostalgic Pop Fair2008』¥2000
http://www.tacto.jp/kayou/sato-masa&hong-kong-flowers.htm