ネット配信が活動のメインになるような予感?


話題のボイスブログということで
ケロログのトップページに貼っていただいているおかげで
いつものぺぺのライブでは考えられない
注目のされかたをしている今日この頃であります。
(無料ということを差し引いても
注目されるということは嬉しいものであります。)
http://www.voiceblog.jp/
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
また、自作曲の ♪翔たけエスパルス 着うた配信開始になったのをきっかけに
https://recochoku.jp/search/Srch?ftgt=akw&fkw=%91%E5%91%F2%93%8D%8Eq&site=&offset=0&formsubmit=0&x=47&y=10
遅まきながら 初めて着うたのダウンロードというのをやってみましたが
これは便利! なかなか興味深いものです。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
今まで自分は いわゆるパッケージ派(CDやDVDのように作品を物体の中に納めたものを
珍重する)だと思っていましたが、
(もちろんパッケージ制作活動はこれからも続けますが、、、)
Apron Pepe や 香港フラワーズのような 演奏技術とか歌の上手い下手では勝負しない、
全曲オリジナル作品をレパートリーとしていて、
ごく少数のコアなファンが各地に点在している、、、、というようなタイプのアーティストにとって
ネット配信(ボイスブログ、着うた、You Tube その他)での活動が一番合っているいるような
気がしてまいりました。
(事実、そっち方面のスタッフやパーソナリティの方々からは好評を多くいただいています。)
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
8月18日(月)の東京吉祥寺曼荼羅 でのライブをはじめ
http://www.mandala.gr.jp/man1.html
(ぺぺは夜7時35分頃からのステージとのことです。)
今後も お店の方がぺぺを呼んでいただける場合に限り
出演はいたしますが(こちらからは出演依頼はしません、、、)
当然ライブの本数は減ることと思われます。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
現在、ぺぺ楽曲のネット配信、着うた、等の実務作業進行中です。
今後とも Apron Pepeの音楽をよろしくお願い致します!