海外の配信サイトにもUPしてもらうことにしたので、、、

今まで活動してきての答えとして
たぶんApron Pepeの音楽は 物凄く好きな人と
まったく興味のない人とに どうやらはっきりと別れるようでして、、、w。
(なんとなくBGMとして聴けるものではないので、、、)
それならば、(まだ聴いたことはないけれど、)
日本各地に点在しているであろう、ぺぺの音楽を好みそうな人たちに
ぺぺの音楽を知ってもらい、それを届けるツールとして音楽配信という手法に今
チャレンジしているわけですが、
ななんと凄い世の中になったもので、日本国内はおろか、世界中の音楽配信サイトにもUPしてもらえるようなので
世界中に点在するであろう???ぺぺの音楽を好んでくれる人のために
いま配信作業を進めています。
そして、
少しでも目立つようにとアーティスト写真、メイド服に変更しました、、、w
(一昨年の吉祥寺スターパインズカフェのステージ写真から切り取りました)

いやー懐かしい、、、というか、「やっぱりApron Pepeの原点だよなー」という思いがあります。
こう ご期待くださいー!
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
Apron Pepe音楽配信サイト
https://monstar.fm/apronpepe