三遊亭好の助さんコミュ

ぺぺ&香港ライブ、なんとか無事終了いたしました。
(帰り、野田さんより、ダメ出しをかなり受けましたが、、、(汗))
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
そんなApron Pepeの数少ない後援者の一人である
ベテランマジックユニット ナポレオンズボナ植木さんが
昨夜もお忙しいスケジュールの中 お越しいただきました!
(ぺぺ関連のCD、DVDコレクターとしても
一二を誇るであろうと思われます。)
そのボナさんのご子息がこの度落語の二つ目に昇進され
三遊亭好の助さんとなられました!
(前座の頃、ぺぺのライブに一度ご出演いただいた事があります。)
そしてMixy内に三遊亭好の助コミュがありますよと
これまた、ぺぺの数少ない後援者のNさんに教えていただいたので
お知らせ致します!
皆さんも よろしかったらぜひどうぞ!
三遊亭好の助コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3749095
、、、、、、、、、、、、、、、、、
ボナ植木さんHP
http://www.amy.hi-ho.ne.jp/napobona/index.html