満席の映画館にぺぺの歌声が流れました!!


ついに劇場公開開始した桜沢エリカ原作映画
『愛しあう事しかできない』初日に行って参りました!
劇場のシネマート六本木は満席!(途中立ち見が出るほどでした、、)
出演者の皆さん、監督さん、プロデューサーさん等の挨拶のあと
いよいよ映画が始まりました!
この映画のメインの音楽はロクセンチ(エイベックス)さんが担当されていて
とても爽やかな音楽を提供されていますが
(残念ながら映画公開前にメンバーが一人脱退してしまったそうです、、、)
この映画に登場する、主人公がなじみのゲイのお店のシーンになると
怪しげ系音楽担当ということでw,,, Apron Pepe(香港フラワーズ)の登場となります。
オープニングすぐのところに
♪夢路への扉(この曲の録音時にはぺぺはまだ香港フラワーズのメンバーだったので
エンディングのクレジットは香港フラワーズ名義となっています、、、)
まんなかあたりで同曲のハミング部分、
終盤近くで♪幻のスゥイングの間奏部分が流れています。
映画のエンディングに作詞作曲編曲アーティスト名が
しっかりクレジットされていて公開までに時間がかかった分
感無量でございました。
12月12日(金)まで同映画館で公開とのことですので
(中日の6日(土)に再び舞台挨拶があるそうです!)
ぜひ、お越しくださーい!
http://www.cinemart.co.jp/theater/roppongi/topics/#002862