新春シャンソンショーがドコモの着うたで聴けます〜!

J-WAVEネットラジオ
吉祥寺曼荼羅等々、流行に敏感な(???)
一部の方たちの間で話題の名曲(迷曲)♪新春シャンソンショーが
ついにドコモの携帯着うたフルでダウンロードできるようになりました〜!
ぜひ、お聴きくださいー!!
(auソフトバンクでも可能かと思います、、、)
、、、、、、、、、、、、、、、、、、
他にも
jori-jori、契約、少女細胞 といった
ぺぺのオリジナル曲の中でも
エキセントリックな歌詞のものを同時配信致します!
、、、、、、、、、、、、、、、、、、
人並みでごった返す街角で
♪しんしゅん しゃんそんしょ〜〜と、
鳴り響くかと思うと、ドキドキワクワクしてきますねー(汗、、、)
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
最低でも1分間は電話に出ないことを推奨いたします(WWW、、、)
(Apron Pepe普及推進委員会)
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
こちらのページからダウンロード可能です。
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1000962188
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
よろしくお願い致します!!