斎藤ネコさんの日記にApron Pepeのこと書いていただいてます!感謝

Apron Pepeの数少ない後援者のN氏より
斎藤ネコさんのHPの日記に
Apron Pepeのことが書かれていますよ!と
情報をいただきました。
、、、、、、、、、、、、、、
1月17日、18日、19日、20日をご参照下さい。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~neko22/diary.html
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
斎藤ネコ 様
遅ればせながら ありがとうございます!!
もちろん、録音他テクニカルな部分は差し引いてでしょうし、
多分に 社交辞令もあるとは思いますが、
著名音楽家の方に お誉めいただくのは
素直に嬉しいです!

、、、、、、、、、、、、、、、、
これはぺぺの相方とも良く話すことなんですが、
とにかくApron Pepeは シカとされる、、、、
見て見ぬふり、、、、というか、見なかったことにしよう、、、
という扱いを受けることが多い気がします(汗)
で、
その理由を私たちなりに分析したところ、
つまるところ、あまりにオリジナルすぎて
比較対照するものが無く、良いか悪いか(好きか嫌いか)の
判断がしづらい、得体の知れない、はなはだ気持ち悪い存在
なのかも知れず、それで、見て見ぬふりをしてしまおうということに
されてしまうのではないかしら?ということになりました(汗汗)
、、、、、、、、、、、、、、、、
ライブハウス等で見かけるぺぺと同じピアノ弾き語りの女性の場合、
おおむね、矢野顕子的であったり、アイコ的であったり、
アンジェラアキ的であったりして、そこそこ歌も上手いので
そこそこお客さんも集まります。
けれど、
Apron Pepeは 歌声は小さいし、曲のジャンルは飛び交うし
なにより、〜的でないため なかなかお客さんが増えません。
数少ない、熱狂的なApron Pepeマニアの方々に支えられて
細々と活動を続けているのが現状でございます。
ですから、
斎藤ネコさんの日記に書かれたほんの数行のお言葉が
とても嬉しく、また、勇気づけられたりも致しました。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、
そして、斎藤ネコさんの日記に
Apron Pepeのことが書かれていることを
我が事のように喜んでくれて教えてくれた
N氏にも 改めて感謝の気持ちでいっぱいでございます!
(普段、Apron Pepeのファンということで肩身の狭い思いを
 させていないかと、ひやひやしているので、少しほっとしています、、、)
、、、、、、、、、、、、、
そして、
Apron Pepeライブ スペシャルゲスト斎藤ネコさん 
という企画が進行中です!
なにぶんにも お忙しい方なので 日程が中々決まりませんが
詳細が判りましたら またご報告致します。
お楽しみにー!!
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
Apron Pepeホームページ
http://www1.odn.ne.jp/welproduct/pepe.htm