平成の鼻歌作家。。。

Apron Pepeのキャッチフレーズを『歌う睡眠導入剤。。。』
と、しましたので、
私佐藤のキャッチフレーズも、、、ということで(暇人なので、、、)
『平成の鼻歌作家。。。』といたしました!
(C)2009佐藤雅一
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
鼻歌とは さあ、これからこの歌を歌うぞー!ということではなく、
まったくの無意識に口元からこぼれだす歌。。。
(歩いている時、働いている時、嬉しい時、悲しい時、
 起きた時、眠る時、たまに夢の中でも、、、etc、、、)と、勝手に定義しました。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
歌唱力もなく、楽器も弾けず、機械も苦手で、サウンド志向でもない私が作れる歌、
それは、シンプルなメロディに載せたシンプルな歌詞、まさしく、鼻歌。。。
なのかも知れない、、、と、最近、思うようになりました。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
そのうち 平成の鼻歌作家。。。という肩書きを入れた
名刺でも作ろうかと思います(暇人なので、、、)
お会いした時 ご入用の方は お申しで下さい。(いらないか?www、、、)
、、、、、、、、、、、、、、
Apron Pepeホームページ
http://www1.odn.ne.jp/welproduct/pepe.htm