曼荼羅連荘&5月11日ぺぺライブ追加

22日、23日と吉祥寺曼荼羅に行きました。
まず22日はコーラスユニットTOKYO BOOGIE のワンマンで
大盛況のライブとなりました!
ぺぺの野田ユカがピアノでサポート。
&私が以前ヴィーナスに提供した楽曲他数曲を
それぞれのソロという形で歌っていただけました。
普段は洋楽曲のカバーがメインのユニットとのことで
日本語の(しかもスタンダードな曲でない)歌を短期間でマスターするのは
大変だったと思いますが、まったくのオリジナルナンバーのように
消化されていて、たいへん関心しました。(良かったです!!)
まだ荒削りなところもありますが(のびしろも多い、、、)
たいへん楽しみなユニットだと思います。
オリジナル曲のご用命がありましたら また、よろしくお願いしまーす!
        &
23日はApron Pepeの月例ライブでした。
今回は あえて まったり系の曲ばかりでまとめてしまったので
(常連の方には好評でしたが゜、、、、)
大多数の初Apron Pepe体験の方々には かなり誤解されてしまったかも知れません。
(と、そのへんを店長さんにダメだしされてしまいました(汗))
ふだんは もう少しいろんなジャンルの曲をやっているので
よろしかったら次回も お越し下さいませ。
、、、、、、、、、、、、、、
わたしどもApron Pepeがいい年して なんで若いアーティストさんたちが
多く出演する曼荼羅で ほとんど一面識もないお客様に向かって
毎月演奏しているのかというと、
音響や照明がきちんとしている場所で
知らない方たちにApron Pepeの音楽を聴いてもらおう、
楽曲を覚えてもらおう、、、と思ってやっています。
(それも、さりげなく、、、)
(ですから最初は会場でアンケートとかもしようとしてましたが
あえてこちら側からアプローチすることは辞めることにしました。)
(て、言うか苦手です(汗))
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
私たちはその場で楽曲を披露して、その楽曲たちの詳細が判る
ホームページのアドレスを書いたチラシをお配りして
興味のある方は楽曲をダウンロードかCDをご購入下さい。という
スタンスでやることに致しました。
(なので売れもしないのに意地になってCDの店頭売りをしている(www、、、))
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
幸いなことに Apron Pepeの音楽の数少ないファンも生まれてきましたし、
佐藤剛さんや斎藤ネコさんといった今の音楽シーンのトップランカーの方たちからも
Apron Pepeのオリジナル曲へのお褒めの言葉をいただけるようになりました。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
友人が少ないので集客力の弱いApron Pepeではございますが
あくまで頑固に楽曲のクオリティ中心に活動して行きますので
今後とも お見捨てなきよう よろしくお願い致します!
、、、、、、、、、、、、、、、
あっ曼荼羅ライブ、5月11日(月)が追加で決まりましたので、
3月11日(水)
4月9日(木)
5月11日(月)と吉祥寺曼荼羅でApron Pepeライブがございます。
ご来店お待ちしています!
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
Apron Pepeホームページ
http://www1.odn.ne.jp/welproduct/pepe.htm