集客力不足にヒーヒー言いながらライブ出演オファーは増え続ける訳で

昨夜の曼荼羅ぺぺライブにお越しいただいた方々&
タイバン出演のファンの方で最後までお付き合いいただいた方々
ありがとうございました!
曼荼羅での初トリ、なんとかかっこがついたようでほっとしています。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
かなり風変わりであまり似たようなタイプのアーティストがいない
Apron Pepeのため なかなか馴染みにくいかと思いますが、
(しいて言葉で表現すると、ジャズもどきノスタルジックポップ歌謡曲?、、、)
一度ハマルとけっこうハマルという常連の方もいらっしゃいますので
よろしかったら次回もお友達お誘いあわせの上、お越し下さいませ!
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
集客力のないぺぺですが、
おかげさまでライブ出演のオファーが
増え続けています(ほんと感謝!です)
現在、確定しているのが
吉祥寺曼荼羅
4月 9日(木)夜8時10分頃より
5月11日(月)夜 時間未定
6月 9日(火)夜 時間未定
、、、、、、、、、、、、
ジャズライブハウス江東区菊川なぁ〜じゅ
5月30日(土)夜8時頃より?
トロンボーンユニットM&Uと
Apron Pepe のジョイントライブ
、、、、、、、、、、、、、
です。
、、、、、、、、、、
他にも 現在進行中のライブ企画がございますが
決定しだいお知らせ致します!
、、、、、、、、、、、、、、
新作品集『レッツゴー!歌謡曲』の録音やら
魅惑の中年男性哀愁ソングの
M&U用オリジナル楽曲やら
コーラスユニットTOKYO BOOGIE用
泣けるバラード等の制作が進行中です!
(また、ここから由紀さおりさんみたいな メジャー化作品が生まれると良いなー!)
(ご協力ボーカリスト男女年齢問わず随時募集しています。
かったるい曲ばかりのメジャー音楽シーンに
これぞバリバリの歌謡曲!という楽曲を聴かせてあげましょう!www、、、)
こうご期待下さい!
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
Apron Pepeホームページ
http://www1.odn.ne.jp/welproduct/pepe.htm