物創りは楽しいなあー!

本日アルバム『いきる/由紀さおり』の完成盤が
このアルバムのプロデューサー、佐藤剛さんの事務所より
送られて参りました!
、、、、、、、、、、、、、、、、、、
由紀さんの歌や楽曲はもちろん、
ジャケットのイラストやデザイン等
とても素晴らしいCD作品集で、
こんな素敵なアルバムの一部分に加えていただけたことに
改めて感謝&感激しています!
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
『いやー!音楽って、そして物創りって本当にいいもんですねー』
(原キャッチフレーズ by水野晴郎さん、、、)
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
ジャケットにクレジットされていた
♪夜の果てまで の演奏メンバーを載せておきます。

作詞本堂哲也 作曲佐藤雅一 編曲小林孝至
(原曲)empty eyes
(原曲アーティスト)Apron Pepe (原詞)佐藤雅一
Guitar 小林孝至THE BOOM
Piano 斉藤哲也
Bass 山川浩正THE BOOM
Drums 坂田 学
Percussion チト河内
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
さてさて、クリエイターとしてはこれでひと段落。
(もちろん、営業的にはこれからですが!)
また、新しいお仕事を探さねばなりません(汗)
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
Apron Pepeの新作品集『レッツゴー!歌謡曲』のデモ録音も
来週より開始の予定ですが、
新規作曲依頼も、どしどしお寄せいただきますよう
何卒 よろしくお願い申し上げます!
ご依頼は下記サイトよりメールして下さい。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
佐藤マサ雅一の世界
http://www1.odn.ne.jp/welproduct/sato.htm