『演歌記者・咆哮堂の仕事日記』で『いきる/由紀さおり』が紹介され

いわゆる演歌業界やファンの間では良く知られている
謎の現役演歌記者の方が書いているブログ
『演歌記者・咆哮堂の仕事日記』に
いよいよ今週水曜日3月25日発売のアルバム
『いきる/由紀さおり』が紹介されています。
http://www.emimusic.jp/artist/yuki-yasuda/?id=54061
ありがとうございます!
トラックバックというシステムの意味が
 ようやく判りました(汗))
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
『演歌記者・咆哮堂の仕事日記』
http://d.hatena.ne.jp/houkoudou/20090321/p1
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
この中で嬉しかったのが
大沢桃子への楽曲提供云々ということで
私めを紹介していだいていることです。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
大沢さんへは初期の頃の作曲提供で
最近は彼女ご自身で作曲したものを歌われているので
もう御用済みかな?とあえてプロフィールには載せないように
していたので、よく今回の由紀さんの件とクロスしていただけたと
思っています。
(『いきる/由紀さおり』を紹介する場合
中村中、アシャ、山崎ナオコーラ井上荒野、、、といった方々が紹介されて
どこの馬の骨的な私はスルーされるのがほとんどなものでして www、、、)
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
佐藤雅一の大沢作品はこちらで試聴できます。
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=TKCA-73130
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
基本的に演歌もポップス(はやりうた)の一ジャンルと私は考えていますので、
特別違和感なく作曲しています。
現在、新曲の制作で作家選びに困っていらっしゃる
各レコードメーカーのディレクターの方々
大穴ねらいで作曲依頼お待ちしていますー!
(くじは買わなければ当たりませんwww、、、)
ご依頼は下記へメールにてお願い致します。
、、、、、、、、、、、、、、、、、
佐藤マサ雅一の世界
http://www1.odn.ne.jp/welproduct/sato.htm
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
Apron Pepeホームページ
http://www1.odn.ne.jp/welproduct/pepe.htm
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
PS
これもトラックバックで拾ったのですが
由紀さおり♪夜の果てまで を
最初にラジオオンエアーしてくださったのは
エフエム和歌山さんかもしれません?、、、、、
ありがとうございます!
http://sate877.ikora.tv/d2009-03-16.html