♪ペルーの花飾り、他傑作続々誕生中!

現在Apron Pepeは最新作品集
『レッツゴー!歌謡曲』のデモ録音の真っ最中ですが、
由紀さおりさんにカバーしていただいた♪夜の果てまで、に
続けとばかり 続々メジャーリリース目指して
傑作楽曲が誕生していますー!!
特に♪ペルーの花飾り は
今までのApron Pepeのイメージを塗り替えるほどの
ある意味衝撃的な一曲となるのではないでしょうかー?(汗)
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
あと、一部収録楽曲に変更があります。
♪和み に代わって、♪葉鶏頭(はげいとう)という
かなり怪しげな楽曲に変更いたします。
、、、、、、、、、、、、、、
♪カタカタ揺れる仏壇に あなたが育てた葉鶏頭〜
(♪葉鶏頭より)
、、、、、、、、、、、、、、
また、噂によると5月頃
椎名林檎さんのアレンジャーとして著名な
あの斉藤ネコさん率いる斉藤ネコカルテットと
Apron Pepeが共演させていただける機会があるかも?との
情報が入って来ています!
詳細が判りましたら またここでご報告致します。
(ぜひとも傑作♪ペルーの花飾りで共演したいなー!)
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
Apron Pepeホームページ
http://www1.odn.ne.jp/welproduct/pepe.htm
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
アルバム『いきる/由紀さおり』特設サイト
http://ikiru-yukisaori.net/