愛と欲望のタンゴ

本日Apron Pepeデモ作品集『レッツゴー!歌謡曲』収録用楽曲
♪愛と欲望のタンゴ(作詞作曲佐藤雅一 編曲野田ユカ)他全3曲の
ボーカル録音完了いたしましたー!
(これで収録予定全10曲中、8曲録音完了です!)
、、、、、、、、、、、、、、、、、
特に本日録音の♪愛と欲望のタンゴ は、
タイトル通りまさしく、生粋のタンゴ!!
そんな難しい楽曲を野田さんのボーカル、そして編曲が
冴え渡っております。
たぶんApron Pepeのオリジナル楽曲の中でも
かなりの問題作となることでしょう!
(♪ペルーの花飾り でもおんなじようなこと言ってましたが(汗)、、、)
お楽しみにー!!
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
しかし、ここまで音楽のジャンルの幅が広がってしまうと
正直言って今のようなライブハウスでの弾き語りという形態では
表現しきれないというのが現実で、
今後は、オファー内容のおいしいライブのみをイレギュラーに行って、
あとは音楽配信ネットラジオ、それに他アーティストへの楽曲提供やサポート等を
活動の中心にして行こうとメンバー間では話し合っています。
(映画や演劇などの劇伴奏の作曲なんかもやってみたいな〜)
で、
現在決まっているライブは
5月11日(月)吉祥寺曼荼羅
5月25日(月)吉祥寺MANDA-LA2  斎藤ネコストリングスカルテットライブ、へのゲスト出演
5月30日(土)江東区菊川なぁ〜じゅ  M&U、Apron Pepeジョイントライブ
6月 9日(火)吉祥寺曼荼羅
です。
まだApron Pepeの生の音楽をお聴きになっていない方々、
残り少ない機会ですので お聴き逃しなく!!
ライブの詳細は下記サイトでお調べ下さい。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
Apron Pepeホームページ
http://www1.odn.ne.jp/welproduct/pepe.htm