♪サーティースドリーム

昨夜の曼荼羅Apron Pepeライブにお越しいただいた
neawguineaさんより早くもオムニバスライブ映像がUPされています!
(早ー!、ありがとうございます!!)
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
http://www.youtube.com/watch?v=ZXiWxsY7YJo
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
セットリスト
1.ジャズエイジの末裔たち
2.ナンセンス恋愛術 (新作、レッツゴー歌謡曲より)
3.愛と欲望のタンゴ (新作、レッツゴー歌謡曲より)
4.愛しき人よ
5.新春シャンソンショー
6.場末哀歌
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
上記の♪愛と欲望のタンゴ と 愛しき人よ に
斎藤のネコさんのストリングスアレンジを加えていただき、
5月25日(月)吉祥寺MANDA-LA2で行われる
斎藤ネコストリングスカルテットライブに
ゲストとしてApron Pepe 演奏させていただきます!
チケット前売りはMANDA-LA2ホームページ上より可能です。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
http://www.mandala.gr.jp/man2/0905.html
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
&
今週金曜日5月15日は盟友TOKYO BOOBIE の
吉祥寺曼荼羅50人限定ワンマンライブがございます!
ぺぺの野田ユカがピアノでサポートさせていただきます。
で、前回2月のライブで好評だった
(曲を覚えるのに、お忙しい中、かえってたいへんだったかも?、、、(汗))
私、佐藤の作曲作品を歌っていただけるコーナーに
新たに黒一点のボーカリスト高橋さんのために
♪サーティースドリームという歌を提供させていただきました。
(提供曲は ♪パートナーズライフ ♪ガール、ガール
 ♪浮気浮気トゥナイト とサーティースドリーム の計4曲)
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
この曲は30歳代頃の自身の思いを歌ったもので、
(若くもなく、ベテランでもない中途半端な存在で
今から思うと一番苦しかった年代だったような気がします。)
その頃の思いをハチロクバラードにした作品です。
どんなふうに歌われるかいまから楽しみです!
まだチケットご予約可能とのことなので
曼荼羅に連絡してみてはいかがでしょう?
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
http://www.mandala.gr.jp/man1.html
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
Apron Pepeホームページ
http://www1.odn.ne.jp/welproduct/pepe.htm
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
由紀さおり♪夜の果てまで
今週も健闘中!
http://www.uta-net.com/user/otona/access_ranking.html