久々♪少女細胞を聴いたら妙に新鮮だった


いま、My SpaceのApron Pepeのページを開くと
ぺぺ楽曲がランダムで流れて来るのですが、
久々に♪少女細胞(アルバム elementals より)を聴いたら
妙に新鮮に聞えました。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
http://www.myspace.com/welcomeapronpepe
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
怪しげな詞(作、上津野千早)に最小限の音数とシンプルなメロディ、
そして、切れ切れなウイスパーボイス、、、、
まさに、これぞ、Apron Pepeの原点、、という気が致します。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
ということで、
Apron Pepeの次回作は再び原点回帰の旅をしてみたいと思います。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、
今、イメージとしてあるのは、
映画『盲獣』(原作江戸川乱歩、監督増村保造)の世界!
http://movie.goo.ne.jp/dvd/detail/D112228534.html
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
私も、野田さんも、上津野さんも この映画の大ファンな
変人トリオなのです(汗)
(そういえば、以前スターパインズカフェでお世話になった
M田さんも熱く語ってたなぁー、この映画のこと、、、(www、、))
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
シュールでクールでエロでグロなこの映画の雰囲気に
少しでも近づけるような作品集を いつか造りたいと思っています。
(またまた、売れそうにはないけれど、、、(汗))
こう、ご期待下さい!
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
♪少女細胞 試聴
https://monstar.fm/album/3109/
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
Apron Pepeホームページ
http://www1.odn.ne.jp/welproduct/pepe.htm